いつも心に太陽を

ある日突然解雇されてしまった これからどうする??

満開の桜にパワーをもらった

突然の解雇のショックから、自分が思っていたよりも深い傷を負ってしまったようで、いまだにふと思い出しては悔しい思いがよみがえり、自分には何の価値も無いんだなと落ち込んだり、もう働けないんじゃないかと不安になります
正直今、次に何がしたいか、どんな仕事を探すか、全く考えられません

気分転換や癒すために色々と行動を起こしてはいますが、まだまだ完全に吹っ切れるまでは時間がかかりそう・・・

しかし季節は「

暖かくなり、草木が芽吹き、新しいことが始まる希望にあふれた春です

いつまでも落ち込んでばかりではいられません

春といえば

満開の美しい桜は癒しの効果は抜群だし、パワーがもらえる
ってことで、お花見に行ってきました

旅行記がまだ書けてないけど、先に桜をUP

たくさん写真撮ったけど、人が写っているので一部だけUP

もうね、すごかった

美しさの迫力が!

美の暴力(笑)

だいたい私、花より団子だったりするんですけど、今年は桜の名所を何か所かまわって花をじっくり堪能してきました
もちろんその土地の美味しい物も食べました(笑)

自宅近くにもあるので毎日眺めています
桜には悪い気を浄化してくれるパワーがあるそうで、なんだかスッキリしました

もう少しでこのキレイな花も終わってしまうのが切ないけど
この後はまた青々した新緑の季節がくるので、それもまたパワーがもらえそうですね

春はワクワクしますね