いつも心に太陽を

ある日突然解雇されてしまった これからどうする??

癒しを求めて温泉旅行⑦ 青い海の上の一本道

自分を癒すための旅行記の続きです

赤い鳥居がきれいな海沿いの神社で癒された後、狭い道の運転にドキドキしながら次に向かったのは

エメラルドグリーンの海の上を一直線に伸びる「角島大橋」を見に

角島と本土を結ぶ橋ですが、青い海の上をまっすぐ一直線にスーッと
めっちゃ気持ちがいいですね
お天気良くてよかった

これまた海がめちゃくちゃキレイ!

写真がうまく撮れなかったけど、海が透き通っていて真っ白な砂浜
ここ山口なの?どこか南の島なんじゃないの?って思うほど
ずっと見てたいほどきれいで気持ちのいい景色でした

透き通った青い海、青い空、広大な景色からパワーがもらえたような気がします

角島自体にも見所はあったようなんですが、時間が無くこの大橋だけを見て帰ったので、いつか角島にも渡って観光したいですね

さあこれで今回の旅も終わり
ここから自宅までがまたかなりの距離と時間で、ぐったり疲れたけど気持ちはスッキリ

今回、ショックな出来事から立ち直るための一泊二日の一人旅

キレイな景色と温泉にかなり癒されることができ、1人でのんびり好きなように行動できてよかったけど・・・

どこかへ行くたび、1人じゃなくて誰かと一緒に来たかったなって思いました

今まで自由なひとり旅が大好きだったんだけど、ちょっと今は心が傷ついているからかな、さみしい気持ちが出てきたのが不思議

傷ついた心が少しずつ癒されて、前みたいに能天気に元気になれたらいいな

さて次はどこへ行こうかな

 

yamaguchi-tourism.jp