いつも心に太陽を

ある日突然解雇されてしまった これからどうする??

運動に集中したいのに!まとわりつく迷惑オジサン

運動不足解消や気分転換のためにジムに通って、いろんなプログラムに参加して楽しんでいます

筋トレよりもスタジオレッスンにばかり入ってます(笑)

健康にも気を使うようになって、青汁カフェでランチ

ジムのおかげで、辛い思いから立ち直ることができているのでとってもありがたい存在


せっかく楽しんでいるのに

先月から、1人のオジサンが話しかけてくるようになりました

挨拶程度だったんですが、いつも参加しているプログラムを聞かれたので教えたら、必ずオジサンも参加するようになり、隣にきてレッスン前後もレッスン中もずっと話しかけてくるようになりました

最初はレッスンの内容とかを話していたんですが、段々プライベートなことを聞いてきたり、ボディタッチしてくるようになりました

私もいい年したおばさんですが、若い女性だと相手にしてくれないから私がターゲットにされたんでしょうか

気にしすぎなのかもしれないけど、正直気持ち悪いし、ヨガのレッスンでも隣か後ろにいるのでなんだか落ち着いて参加できません

筋トレしている時もキョロキョロ私を探していて、見つけると横に立って話しかけてきました
挨拶だけして運動に集中してたら遠くから見ていましたが・・・

そのオジサンは平日夜の会員なので、夜と休日しか来ない
私は今月から24時間会員に変えたので、昼のプログラムは安心して参加できます
今月から変わる手続きしていてよかったー

24時間会員なのに夜はあのオジサンがいるから行きたくなくなってしまって、夜の部に参加したいプログラムもあるのに行けなくなってしまった

気にし過ぎかな
気にせず楽しくおしゃべりして参加すればいいのかな

いや、ムリムリムリ

なんか気持ち悪いんだよね、集中できない

困ったなー

ネット検索してみると、意外と同じ思いをしている人がいる様で
ジムあるあるなのかな

困ったものです