いつも心に太陽を

ある日突然解雇されてしまった これからどうする??

暑いの苦手な私がホットヨガに挑戦?!

ジムでヨガのプログラムに参加して、呼吸とヨガのポーズがとっても気持ちよくてすっかりハマっています
身体は硬いんですけど・・・
硬すぎてポーズが決まらないことも多いんですけど楽しくて、今月からは「ホットヨガ」を始めました

ホットヨガとは高温多湿の室内でゆったりとしたヨガをすること
大量の発汗で余分な水分と老廃物を体の外に出すことでデトックス効果があります

温泉とかお風呂大好きなんだけど、貧血でのぼせやすい私は短時間しか入れないんですよね
すぐクラクラきちゃう
サウナも短時間なので「整う」ってのがいまだにわかりませんw
一度、ジムのお風呂に入りすぎて倒れたんですよ
なのに、サウナ状態の中で50分もヨガをするっていう

バカじゃないの?!って感じなんですけどw

途中でクラクラくるんじゃないか、脱水症状になるんじゃないか、倒れたらどうしようってかなり不安でペットボトルの水も2本持ち込みました

まあね、気分悪くなったらすぐ先生に言えばいいや
なんとかなるさ!って気持ちで挑戦

いくつかクラスがあるんですが、アロマでゆる~くリラックスできるクラスにしました
ドキドキしながら受けてみたら

大丈夫でした!

すっごく気持ちがよかった

汗がすごい!体中のあらゆるところから汗が吹き出しました
タオルで汗を拭きとりながらしないと、ポタポタと落ちてきます
そしてこまめに水分補給

普段こんなに汗をかくことってないから、すっごくスッキリ!

汗も老廃物も嫌な思いも全部吐き出しました(笑)

これはまたハマりますね
楽しいな~

 

[rakuten:h2brothers:10000096:detail]