いつも心に太陽を

ある日突然解雇されてしまった これからどうする??

気分転換に映画鑑賞「アーガイル」

気分転換に(現実逃避するために)映画を見てきました

「アーガイル」

ネタバレするのはダメだと思うので簡単に言うと、
スパイ小説で人気のベストセラー作家がスパイに巻き込まれるって話なんだけど(簡単すぎやろ!)

痛快なアクションも気持ちがいいし、話が二転三転して面白かった
突っ込みどころも多々あったけど、それは狙ってやってるのかな

主人公が飼ってる猫がかわいくて、その猫を入れてるリュックもかわいくて欲しくなりました

やはり映画館で見る映画はいいですね
迫力ある大画面と音で映画の世界に入り込めるし、現実逃避できますね

今の私に必要なのは現実逃避(笑)
何もしないと「なんで私がこんな目に?」とか「許せない!」とか
どうしても嫌な気持ちがわいてくるんです
考えたって仕方がないし、時が解決してくれるとは思うんですけど
映画の世界に入ることでまだまだ引きずっている嫌な気持ちも吹っ飛び、スッキリした気分で劇場を後にしました

家で飲みながらまったり見る映画も好きなんですけど
やっぱ映画館は違うわ~
当たり前か

さて、次は何をみようかな~