いつも心に太陽を

ある日突然解雇されてしまった これからどうする??

これは私へのメッセージ??

雇止めの通告を受けたショックで家でボーっとしてた時
たまたまインスタだったかYouTubeだったかを開いた途端

「今、あなたに変化が起きていませんか?
この変化は良い兆しで
今それを手放しなさいという神様からのメッセージですよ」

みたいな感じの動画が出てきてビックリ‼️

 

え、何これ、どういうこと?って思わず声に出たわ
誰か見てんのかと、周り見回したわ

今の私へのドンピシャなメッセージじゃない?

いやこれ本当に神様からのメッセージを受け取った気がして、驚きと同時に心が救われました

 

今、この仕事を手放す時なんだな

きっと良い事がある

 

気になっていろいろ調べてみたら、今の時期は大きな変化、新しいステージへ向かうための時期、人生の転換期らしいです

 

いや〜
ツライ事があるとこういう言葉に救われるんですね
こうして宗教にハマっていく人がいるんだろうな

今もし優しく声をかけられて、神様が守っていますよ、な〜んて言われて抱きしめられたら、そのためにこの壺を買うと良いなんて事言われたら

いくらでも壺買っちゃうわ

 

ま、私はそんなお金ないから買わないけど